【宣伝】fromA navi のデザインにお困りなら。

「新しい広告手法に挑戦したいが、なかなか忙しくて着手できない」

「いつも同じ原稿を出していて不安になる」

「いつもの代理店さんには、ちょっと頼みづらい」


FromA naviに関して、そんなことで悩んでいたら、よかったら、

下記のページをご覧になってください。

「デザフル(http://www.sun-ad-center.com/designfull/)」


応募条件などが並びがちになる業界や職種だと、

FromA navi上での差別化は、最終的に広告表現にいきつきます。

少しでも他社よりユニークな表現で、

アテンションを取り、PVを集め、応募へとつなげる。


となると、新しいデザイン表現案を常に模索したいが、

毎週の入稿だけで、お互いに手一杯になって、なかなか挑戦できない。

そんな人事や採用担当向けに私たちが考えたのが、

まずは具体的なデザイン案をつくり、気になるものがあれば、

ご連絡いただくという、普通とは逆の広告提案の形式です。


それが以下となります。


「デザフル(http://www.sun-ad-center.com/designfull/)」


掲載中のものは、まだ未使用なので

試してみたいという方は、お気軽にご連絡ください。


お問い合わせは以下のメールアドレス、

またはページ内のフォームからお願いします。


info@sun-ad-cetner.com